月別アーカイブ: 2014年9月

自分用のスケジュールシールがつくれる!

20140826bh6

ひよりを使えば、自分でスケジュール帳用のシールが簡単に作れます。専用のシールの柄や可愛く切り取れる型もあり、スケジュール帳をひらくのがより楽しくなりそうです。

スケジュールシールプリンター「ひより」<

»自分用のスケジュールシールがつくれる![...]

ジャンプデビューも夢じゃない!?

20140924bh

少年ジャンプルーキーではネットで漫画作品を投稿・公開する事ができ、少年ジャンプの編集部から評価がもらえます。また月に一度選ばれるルーキー賞を獲得すると賞のクラスに応じて本誌への掲載権や賞金などがゲットできます。また、投稿作品からお気に入りの作品を探してみるのもいかがでしょうか?

»ジャンプデビューも夢じゃない!?[...]

パソコン画面の一部だけ印刷したい!

20140825bh5

パソコン画面の一部分だけ印刷したいけどA4サイズで印刷するのは少し面倒!って時って有りますよね?そんなとき、コレをつかえば印刷したいとき等に手間をかけず小規模の印刷ができます。また用紙の種類もえらべ裏にノリがついてるタイプであればそのままノートに貼れるなど使い方様々です。

»パソコン画面の一部だけ印刷したい![...]

洗練されたカプセルホテル「9h」

20140917bh

「9h(ナインアワーズ)」はカプセルホテルのイメージを覆すデザイン性の高いホテルです。過去にはグッドデザイン金賞を受賞しています。女性専用フロアやアメニティも充実しているので、女性にもオススメです。

9h(ナインアワーズ)&helli

»洗練されたカプセルホテル「9h」[...]